中国の様子
gwedHOME FBookカバーP 夏祭りの花屋さん 水辺の生き物 鳥の写真 昆虫
ChinaTop 手作り 看板
左側の樹木の間が、自転車専用道路右折車だけが通れます。
中国といえばやはり天安門、故宮(紫禁城)の門の一つだったとの事
万里の長城と言えば
万里の長城と言えば、中国の北のほうを、走っていると思いませんか。
人工衛星から地球を見たとき、地球上に見られる、唯一の人造建造物、
其れが万里の長城ですよね。北京で万里の長城が見られるとは、思いもよりませんでした。
北京の大きさが、日本の四国と同じくらいと聞いて納得しました。
京劇と聞いて
何を連想しますか。日本の歌舞伎に、新体操が入ったものです。
化粧をしている所です。実にびっくりしました。最後の殺陣が又素晴らしい。
ジャキイチェンのアクションそのものです。其れを女優さんと思しき人がしていました。
中国へ行かれたら是非見てきて下さい。
食事は北京ダック
inserted by FC2 system